けんか

けんか

さっき、またよっちゃんとチャットでけんかしました。


なんで私が不機嫌だなんて思ったの?
ちがうって言っても、不機嫌じゃんて

不機嫌ってわけじゃないけど、超ニコニコってわけでもなかった。
よっちゃんにいっぱいメールきてたから、びっくりしたんだもん。
それを上手く説明できなかっただけだよ。
だから、 笑って って言われた時に !(^^)!こんな感じでは
笑えなかったの。


  
  よっちゃん: ほんとは笑ってないでしょー わかるよ わかるから 笑ってないね
          ぶー? ぶーでしょ ぶーだ
 

  ふくちゃん: ううん^^ ううん^^ ぶーじゃないんだな 
          にこにこでちょっとしょんぼりなの

 
今日のよっちゃん、オフェンスすごすぎだよぉ〜 イエローカード!!!
 ちょっとー 不機嫌なのはどっちだい!


今日のけんかは10分ぐらいだったかな?
だいたい1日おきぐらいにするよね^^ しかもけっこうくだらない。


けんかは嫌いになる要素じゃないの。 


でも本当は けんかイヤだよ〜 ><
  
                  
 


「もう口聞いてやんない」送信
「はいはい」送信