LEFT TO THE RIGHT

大好きだよ、ふくちゃん♡

もうすぐ帰国

ベルギーの高校もやっと卒業できて、来年の4月から日本の 大学生になる。 生後11ヶ月でこっちにきたもんだから、日本のことは一時帰国以外、 あまり知らない。 外見は日本人なのに、日本人じゃないみたいな感じだ。 日本での生活の仕方、生活のリズム、文…

落書き

ふくちゃんと俺の落書きー☆

ヤコブとのテニス

今日の夜は、ヤコブ(偽名)とテニスをした。 なぜ「ヤコブ」と呼ばれているかというと、ベルギー人だけど、 一見ユダヤ人っぽく見えるからだ。でもなんでヤコブ??? この人とのテニスは面白い。 すごく負けず嫌いで、負けるたびにふざけた言い訳をする。 …

ジャムおじさ〜ん

やっと頭痛が止まったっていうのに、今日は左目のまぶたがちくちく腫れてかいーし、しろ目は赤ーく充血・・・。 これって結膜炎?! やだ〜、こんなの小学生以来だよ それでもって、あごとほっぺにBIGなニキビが2つもあるじゃないか。 もーやだよー >_…

ダブルス決勝戦!!

今日は、ダブルスの決勝戦だった。 ペアの友達は、セネガル生まれでセネガルJr.チャンピオンの Fredericという子。 この子は信じられないぐらい器用な子だ。 今日も初めて見たすごいショットを見せてくれた。彼がボレーに たってて、俺はリターン…

すごくすごく心配

最近ふくちゃんはずっと頭痛。すごく心配になってきた。 ネットで調べてみたけど、難しい漢字の病名を見るだけで こわくなる。 今はすごく不安。一番安心できる事は、明日の朝、 ふくちゃんが、「もう頭痛しない」って言ってくれること。 はぁ・・・ :・。…

不調

よっちゃんとうって変わって、私は最近不調・・・夕方になると頭が痛くなる。 3日連続。。 寝よっと。 明日はよくなりますように。 おやすみ

プレゼント

ふくちゃん YYYYYYYYY ©©©©©©©©©© Ⅰ LOVE YOU!

卒業!!!

やっと、・・・ 卒業!!! これで思いっきり遊べる☆さ〜て、なにしよっかな。

ありがと

明後日はいよいよ追試の結果発表だ。 俺的にはできたはずだが、もしもの場合もある。 その前に、ずっとずっと支えてくれたふくちゃんに ありがと^^ 何回ぐらい、「がんばってね」って言ってくれただろう。 その言葉だけでやる気がでた。 すごい力なんだよ…

追試2日目

今日の試験、上手くいって良かったね。 あんなに緊張してたのに、 50点中49.5点かもとか言っちゃって、 すごい自信なんだもん。 思い起こせば6月の半ば過ぎ、 大風邪引いて試験に失敗して、卒業出来なくて 留年かもしれないって、すごく腐ってたよね…

追試1日目

無事終了。残るは明日。あと一歩で一年越しの夢が叶う。じゃ、明日に備えて・・・、勉強・・・

ファイト!

明日からいよいよ試験だね。 頑張ってね、よっちゃん。 試合の時よりも緊張する? 私もドキドキ。 でもよっちゃんは大丈夫。ちゃんと勉強してきたんだから。 いつものように、精神力を発揮できるよ。 ファイト、よっちゃん!!

追試まであと 2日

追試まであと 3日

追試まであと 4日

追試まであと 5日

追試まであと 6日

勉強 25日〜30日

追試まであと 7日

Tu me manques

Tu me manques quand je pense a la distance qui nous separe. Tu me manques quand je regarde la mer. Tu me manques quand je regarde un avion passe. Tu me manques quand je suis dans mon lit. Tu me manques quand je reve. Tu me manques quand je…

勝負!

私とよっちゃんは、最近よくマインスイーパフラグで勝負をします。 初めてやったときは、要領がわからなくて、負けてばっかりいたけど、 最近は、1〜2ポイント差で勝敗が決まる、いい勝負。 負けると罰ゲームがある。よっちゃんのお題が怖いんだよ〜>< …

追試に備えて・・・

あと9日したら、いよいよ追試が始まる。夏休みなのに、追試のせいでどうもリラックスできない。追試科目:フランス語 − 地理 − 化学3つだ。スリルが3倍になった。先週から追試用の授業に通ってて、毎朝7時半には起きてる。つらいぞ・・・ 追試まで、あと…

大好きだよ、よっちゃん♡

よっちゃんへ手紙と写真ありがとう。 「△#@☆?◇ #☆△*@〜?#*△@□☆@#?□*」 って書いてあるところがよっちゃんらしくて、くすって笑っちゃった。 よっちゃんすごくよく写ってたよ。心配しないでだいじょうぶ^^ よっちゃんのテニス、どんどんレベ…

俺のテニス

俺のテニスは、去年の10月から変わった。コーチが変わり、ホントのテニスを教えてもらった感じだ。それまでは、ジュニアでは結構うまい方だったけれど、大人のカテゴリーではそれほど怖い存在ではなかった。今じゃ、世界100位の実力を持っている。うま…

筋肉痛

1週間ぶりにテニスをやったら、ちょっぴり筋肉痛になっちゃった。 まいったなぁ、もう・・・ ><テニスはへたっぴだけど、大好き。またよっちゃんにコーチして もらいたいな。 そして、10月に一緒に試合に出るのが楽しみ。 いっぱい足引っ張っちゃうぞ!…

ふたりのルール

ふくちゃんと俺の間にはいろいろなルールがある。1)一日最低1通はメールを送る。2)朝は必ずメールチェックする。3)何でも誰よりも先に言い合うようにする。4)おはよとおやすみのちゅっ。5)二人っきりの時しかエッチな下着を着ちゃいけない。6)…

感激!

今日、よっちゃんから郵便が届きました。 毎日ポストを覗いて、楽しみに待っていました。 よっちゃんが書いた、封筒の宛名書きを見るだけでも 嬉しくて、ドキドキしました。 中にはよっちゃんの写真が3枚と、手紙が入って いました。心のこもったラブレター…

ラブレター

ふくちゃん、大好きだよ。 愛してるよ。 俺だけのふくちゃん。 ちゅっ。 今の気持ちをそのまま書いたよ^^

おだいじに!

よっちゃんはまた風邪を引きました。原因はわかっています。 それは、栄養が偏っているからです。よっちゃんは野菜嫌いで、 ほとんど食べないからです。 そこで私は、よっちゃんの風邪が早くよくなるように、 何を食べたらいいか、を考えてみました。1.日…