2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LEFT TO THE RIGHT

大好きだよ、ふくちゃん♡

もうすぐ帰国

ベルギーの高校もやっと卒業できて、来年の4月から日本の 大学生になる。 生後11ヶ月でこっちにきたもんだから、日本のことは一時帰国以外、 あまり知らない。 外見は日本人なのに、日本人じゃないみたいな感じだ。 日本での生活の仕方、生活のリズム、文…

落書き

ふくちゃんと俺の落書きー☆

ヤコブとのテニス

今日の夜は、ヤコブ(偽名)とテニスをした。 なぜ「ヤコブ」と呼ばれているかというと、ベルギー人だけど、 一見ユダヤ人っぽく見えるからだ。でもなんでヤコブ??? この人とのテニスは面白い。 すごく負けず嫌いで、負けるたびにふざけた言い訳をする。 …

ジャムおじさ〜ん

やっと頭痛が止まったっていうのに、今日は左目のまぶたがちくちく腫れてかいーし、しろ目は赤ーく充血・・・。 これって結膜炎?! やだ〜、こんなの小学生以来だよ それでもって、あごとほっぺにBIGなニキビが2つもあるじゃないか。 もーやだよー >_…

ダブルス決勝戦!!

今日は、ダブルスの決勝戦だった。 ペアの友達は、セネガル生まれでセネガルJr.チャンピオンの Fredericという子。 この子は信じられないぐらい器用な子だ。 今日も初めて見たすごいショットを見せてくれた。彼がボレーに たってて、俺はリターン…

すごくすごく心配

最近ふくちゃんはずっと頭痛。すごく心配になってきた。 ネットで調べてみたけど、難しい漢字の病名を見るだけで こわくなる。 今はすごく不安。一番安心できる事は、明日の朝、 ふくちゃんが、「もう頭痛しない」って言ってくれること。 はぁ・・・ :・。…

不調

よっちゃんとうって変わって、私は最近不調・・・夕方になると頭が痛くなる。 3日連続。。 寝よっと。 明日はよくなりますように。 おやすみ

プレゼント

ふくちゃん YYYYYYYYY ©©©©©©©©©© Ⅰ LOVE YOU!

卒業!!!

やっと、・・・ 卒業!!! これで思いっきり遊べる☆さ〜て、なにしよっかな。

ありがと

明後日はいよいよ追試の結果発表だ。 俺的にはできたはずだが、もしもの場合もある。 その前に、ずっとずっと支えてくれたふくちゃんに ありがと^^ 何回ぐらい、「がんばってね」って言ってくれただろう。 その言葉だけでやる気がでた。 すごい力なんだよ…

追試2日目

今日の試験、上手くいって良かったね。 あんなに緊張してたのに、 50点中49.5点かもとか言っちゃって、 すごい自信なんだもん。 思い起こせば6月の半ば過ぎ、 大風邪引いて試験に失敗して、卒業出来なくて 留年かもしれないって、すごく腐ってたよね…

追試1日目

無事終了。残るは明日。あと一歩で一年越しの夢が叶う。じゃ、明日に備えて・・・、勉強・・・