追試2日目

amoureux2005-09-02

今日の試験、上手くいって良かったね。
あんなに緊張してたのに、
50点中49.5点かもとか言っちゃって、
すごい自信なんだもん。


思い起こせば6月の半ば過ぎ、
大風邪引いて試験に失敗して、卒業出来なくて
留年かもしれないって、すごく腐ってたよね。
俺の人生終わってるとか、くそみたいなもんだとか。
(でもたったの2日間だけ)

それにしても、よっちゃんのクラスで6月に
ちゃんと卒業できたのはたったの2人で、
後は全員追試なんて・・・
きびしいね〜 (^_^;)

それからは追試に向けて勉強してたし、
(あんなに勉強してるの初めて見ました)
結果がわかるのは日曜日だけど、今度は大丈夫だね。


さあ、これで終わったし、後はいつもの


ぼーーーーーーーーーーっ


とした、テニスに夢中のよっちゃんに戻ってね。

お疲れさまでした!! (>∇<)!