変顔

amoureux2005-08-09

よっちゃん。彼の特技はテニス。
そしてもう1つは変顔をする事。昨日、チャット中に知った、新事実。

彼の、テニスをしているところは何度も見たし、かっちょいい。
でも変顔は1度も見た事がない。それもかっちょいいに違いない。
しかし彼は、私の前では一応かっこつけていて、変顔は
披露しないようにしているらしい。
そこで私は、よっちゃんをなんとか口説き落とし、
変顔を見せてもらおうと心に決めたのでした^^
最初はすごく嫌がっていたけれど、言葉巧みな私の説得に、次第に
彼は心を開いてゆき、最後は素直に変顔写真を私に差し出したのでした。
やったね、ゲット! どれどれ、おーーっ、ちょうかっちょいいじゃん!!
昨日のよっちゃんの日記は、ポートレート写真だったけど、
今度はテニスの写真と、変顔の写真を載せようね。

今度はナマでその顔見せてくれ〜