まちぼうけ

amoureux2005-08-07

今日は、ふくちゃんとチャットの約束があるけど、まだ来ない。
チャットできる時間メールしてね、と言っても送ってこない。
最近ふくちゃんはチャットにくるのが遅い。あまり遅くまで
起きていられない子なのに。
昨日は、12時前に来た。
「今まで何してたの?」と聞いてみたら、「ごろごろしてた」
って答えた。
ごろごろしてたなら、きてほしかったな・・・
問い詰めると、ケンカになる。ふくちゃんが怒る理由はわかる。
そんな小さな事で不機嫌になられると、そりゃあ腹がたつだろう。
でも、俺にとっては、小さな事じゃない。
それで不安になる。
不安になる理由は、きっとふくちゃんにはこの先ずっとわからない
だろう。
12時・・・もうこないよね。
サインアウトします。