俺たちの物語

amoureux2005-08-06

俺の彼女はふくちゃん。付き合って2年と4ヶ月になる
素敵な女性。たまたま出会って、恋に落ちて、
今の俺たちがいる。
恋に落ちる理由はないと思う。説明はできないと思う。
だけど、その人と続く理由はあると思う。
ふくちゃんは、とてもかわいい人だ。それが第一印象。初めて見て、
その時からもう恋していた。どんな人かもわからないのに、もしか
して性格がすごく悪いかもしれないのに、それでも目で追っちゃう
ほど引かれていた。
付き合って、初めてふくちゃんの中身まで見えてきた。すると、
びっくりするほど、気があった。発想や考え方が同じ。この人の
前なら本当の自分を見せれる。安心感があふれてた。
これが、ふくちゃんと長続きしたいと思う理由だ。でも、一番大切
な理由はやはりこれだ。
ふくちゃんは、俺を一人の人間として成長させてくれる。学校でも
教わらないものを教えてくれる。俺が間違ってると、いつも納得
のいく理由で、俺を人間的に一歩前進させてくれる。
そんなふくちゃんに、感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう。