俺のテニス

amoureux2005-08-20

俺のテニスは、去年の10月から変わった。

コーチが変わり、ホントのテニスを教えてもらった感じだ。

それまでは、ジュニアでは結構うまい方だったけれど、大人の

カテゴリーではそれほど怖い存在ではなかった。

今じゃ、世界100位の実力を持っている。

うまいだけじゃ勝てない。

一番上のカテゴリーでは、強くてうまくなきゃ通用しない。

俺はパワフルなテニスを教わった。

テニスをしている時が、一番自由だ。

誰かにやらされてるんじゃない。やりたいからやっている。

テニスをしている時だけ、自分に拍手をおくれる。

テニスコートは俺の舞台だ。

もっともっとうまくなろう。自分の存在に意味があるために。